当館の「3密回避」の徹底

昨今の新型コロナウイルス感染リスクのある状況下においてお客様に安心して滞在いただける旅を提供すべく、館内のさらなる衛生管理の強化を徹底し、 「3密」を回避する滞在で、お客様に安心してお過ごしいただける滞在をご用意してまいります。  


<3密を回避する当館の特徴>

当館はお部屋それぞれに客室内温泉、プライベートプールを配し、お部屋内でお楽しみいただける宿です。


客室内も広く、開口部も多いので換気も非常に良い客室内となっております。


温泉も各お部屋内に個別で設置しており、お客様毎に湯を交換・清掃する完全換水方式を採用しています。 お食事はダイニングスペースでのお召し上がりとなりますが、弱次亜塩素水を空中噴霧し、可能な限り密を避けるよう配慮しております。


   <具体的な新型コロナウイルス感染予防策・3密対策について>


・通常の客室清掃に加え、客室内の次亜塩素水・アルコール除菌水による清掃と拭き上げを実施 特に、全客室の清掃は、手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手類、リモコン、スイッチ類など)を除菌清掃しています。
・共有部分となるロビー、ラウンジにおいては更なる徹底清掃の配慮
・清掃時における徹底換気
・お部屋の連続使用を可能な限り禁止
・受付施設での除菌用アルコールの設置
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄
・館内での接客業務の際にマスクを着用
・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温、除菌の励行)
・レストランを利用される場合、入店制限・個室利用・各個室に弱酸性次亜塩素水の噴霧を徹底
・客室内プールを利用される場合、プール用塩素の投入
・残留塩素管理の徹底

■お問合せ先 0800-200-9887