お知らせ

12/8(土)朝8時 「旅サラダ」放送記念

京都・天橋立の取材で京丹後にゆかりのある女優・安田美沙子さんが当館をご紹介下さいました。全国放映を記念いたしまして、

■■■TV放映記念プラン■■■
「旅サラダ放映記念プラン」を販売いたします。お得な特典も付いたプランですので、よろしくお願い申し上げます。

■■■12/20まで温水プールを延長!■■■
TV放映に際しナイトプールも楽しんでいただけるよう温水プール期間を特別延長いたしました。

■■■日・月曜日もダイニング香音 オープン決定!■■■
「旅サラダ」TV放映の反響が大きく、日・月曜日も館内ダイニング香音をあけてほしいというお声から、12/17よりカニシーズン終了まで日・月曜日もダイニング香音をあける事となりました。よって今までの館外和食店「天香」でのプランを終了し、新たに日・月曜日もダイニング香音の【旅サラダ放映記念】TV放映と同じ「幻の間人がに(1.0k~1.2k級サイズ)」プランを販売をいたします。
※従来の館外和食店「天香」のカニプランをお申込みのお客様は、そのまま「天香」にてお食事をご対応させていただきますのでご安心下さい。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

詳しくはフロント予約課までお問合せ下さい。

特別室
天 -そら-

タオル類はオーガニックコットンで有名な「ヒポポタマス」を専用に導入。

プレミアムルーム
星 -ほし-

シモンズの分厚いマットレスで宙に浮いているような優しい寝心地。

音 -おと-

「Vitra」、「FritzHansen」などの有名ブランドの色鮮やかなこだわりのデザイン家具を導入。

スタンダードルーム
海 -うみ-

「カールハンセン&サン」のソファー、ラウンジチェアなどを導入。

彩 -いろ-

「TAKAYAMA WOOD WORKS」、「ハンス・J・ウェグナー」の人気家具を導入。

汀 -みぎわ-

飛騨高山の職人の家具に、ファブリックメーカー「BUTE」の張地を使用。手仕事の美しさが際立つ家具です

渚 -なぎさ-

日本のラタンの曲線が美しい家具と「カールハンセン&サン」のコロニアルチェアを合わせたお部屋。

姉妹施設

宿泊予約Reserve

0772-27-1101

受付時間:AM9:00〜PM6:00

webご予約はこちら